人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋桜といえば 社員旅行4 カモメと戯れて2 >>
社員旅行5 グルメツアーだったのよ
社員旅行5 グルメツアーだったのよ_f0194243_2114257.jpg
初日 竹崎の渡り蟹御膳


社員旅行5 グルメツアーだったのよ_f0194243_2115445.jpg
2日目 熊本馬刺し


社員旅行5 グルメツアーだったのよ_f0194243_212695.jpg
佐世保バーガー?佐賀牛を使ったバーガー



どこいくかわかならいミステリーツアーという内容で始まった今回の旅行は、振り返ってみればグルメツアー
だったのだ。
・竹崎の渡り蟹
何でも山口県やどこでも捕れるそうで・・・・・(だって渡り蟹だもん!)
いち早くブランドにしたのが佐賀県の竹崎なんだって。
ということは、どこでも食べれるのね(笑)
・熊本馬刺し
どうやら有名な店なようで、有名人の色紙がずらずらずらり!
中もちょーおしゃれな感じ&高級そう・・・・・・
ここが旅行中で一番おいしかった!!
・佐世保バーガー?のようなバーガー
帰りのサービスエリアでみつけてあまりにおいしそうだったのでGET!
500円は高いなぁ(汗)恐るべしサービスエリア

他にもそうめん、バイキング、果実狩りなど食ってばっかりの旅行となり
帰ってみれば2Kg増(泣)
やべ・・・・・・
by sachiaren | 2009-11-07 21:20
<< 秋桜といえば 社員旅行4 カモメと戯れて2 >>