人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外散歩♪ ファッションショー >>
コスモス祭り in下関
昨年はまだ産まれたばかりだったのでこれなかったコスモス祭り
海吉君は初参加、初歩きをしました。

コスモス祭り in下関_f0194243_22252860.jpg
2年ぶりのコスモス祭り。海吉君はどこかな???


コスモス祭り in下関_f0194243_22253734.jpg
海吉君はほとんど肩車で散歩。だってそうしないとコスモス見えないんだもん(笑)


コスモス祭り in下関_f0194243_22254689.jpg
コスモスに囲まれて


コスモス祭り in下関_f0194243_22255787.jpg
初めて外で歩きました。石が気になる・・・・


コスモス祭り in下関_f0194243_2226623.jpg
歩きつかれた海吉君は最後はまたまた肩車で



コスモス畑を歩いている最中は順光だったためすべての写真でしかめっ面・・・・・・・。
初めての外歩きも最初の1歩はなかなかでなかったが、踏み出してしまえばほいほい歩き出した。

50mくらいをゆっくり歩いた後抱っこアピール(笑)
海吉君こから沢山外で遊ぼうね!
by sachiaren | 2013-10-14 22:35 | 海吉が翔ぶ
<< 外散歩♪ ファッションショー >>