人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すてきな頂き物 和の土産 >>
新ダイエット始めました
ひそかにダイエットを始めて早一ヶ月・・・・・・・

2kg痩せました(笑)

食事制限のみでしたので、期待してたほど落ちませんでしたが、目標体重まであと-6kgと
迫っております。

だんだん体重の落ち幅も少なくなってきたので、そろそろ運動を始めよかなぁと思ってた矢先・・・・・
新ダイエット方法を発見しました!


新ダイエット始めました_f0194243_21125738.jpg
みてのとおりピアノ弾きです。

新ダイエット始めました_f0194243_2114599.jpg
妻にプレゼント。やさしい私(笑)


これは効きます!30分もやってると、じゎ~わわわ~ってなぐあいに汗がしたたってきます。
しかもあまりに熱中しているので時間があっという間に経過してしまいます(驚)

そしてなにより、ピアノ男子になれるこのかっこよさ!(※あくまでイメージです)
練習曲としてバッハのメヌエットト長調を選択。ど素人の私がすでに楽譜を見ながら両手で
弾いています。妻びっくり!しかし、右手と左手がつりそう・・・・・・。
今後はちょくちょくピアノ上達ブログを載せそうだなぁ。

あっダイエットがんばろ(汗)

目標は9月30日までに75kg!現在81kg。
by sachiaren | 2010-07-10 21:29
<< すてきな頂き物 和の土産 >>