人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんでも撮ってみよう  台湾旅行⑥ テーマは人  台湾旅行④ >>
台湾を歩く  台湾旅行⑤
朝、昼、夜の暇な時間にとりあえずダイエットをかねて歩いてパシャパシャ(笑)


台湾を歩く  台湾旅行⑤_f0194243_1973270.jpg
夜はタクシーに原付が多すぎ~

台湾を歩く  台湾旅行⑤_f0194243_19102597.jpg
昼も多すぎ~

台湾を歩く  台湾旅行⑤_f0194243_1983346.jpg
朝はタクシーだけ・・・・

台湾を歩く  台湾旅行⑤_f0194243_19113088.jpg
夜市の後片付け  AM6:00

台湾を歩く  台湾旅行⑤_f0194243_199073.jpg
朝からお祈りする女性 AM6:20

台湾を歩く  台湾旅行⑤_f0194243_1991072.jpg
台湾でも人気??

台湾を歩く  台湾旅行⑤_f0194243_1991782.jpg
やっぱりやってた(笑)  AM7:00


とにかくタクシーと原付が多いのビックリ!!朝もタクシーが止まってるし、タクシー運ちゃんいつ寝てんの??
夜の街はぶっそう(特に裏路地)だったので、1時間くらいしか歩かず、朝は2時間くらい撮影に歩いてみました。お目当ては、公園でやってるだろう太極拳の撮影。公園はあるんだけど、太極拳やってる人がいない・・・・・。結局1時間以上歩いて発見!あーいい運動になった。
by sachiaren | 2011-11-28 19:21
<< なんでも撮ってみよう  台湾旅行⑥ テーマは人  台湾旅行④ >>