人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食べるぞ~ もりもりもり がおー >>
ハイハイ はじーめました♪
べた   べた   べた   べた・・・・・・ 

べた べた べた べた!?


べたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべた
べたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべた  うーーーーーーー

がしゃん どん ゴロゴロゴロ

・・・・・・・・・・・・・・・

どんっ       うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん


最近の我が家のBGMです(笑)
ハイハイ はじーめました♪_f0194243_1621265.jpg
棚にあるものはすべて落としますね~


ハイハイ はじーめました♪_f0194243_16215582.jpg
海吉ブレックファースト  イタリア国旗バージョン

ハイハイ はじーめました♪_f0194243_16214929.jpg
むーー  着替え時も逃げまくる(汗)

ハイハイ はじーめました♪_f0194243_1621431.jpg
ハイとうちゃん  ありがとね~



頭打ちまくるんだよな・・・・・・
大丈夫だろうか??(汗)
by sachiaren | 2013-06-22 16:26 | 海吉が翔ぶ
<< 食べるぞ~ もりもりもり がおー >>